男一匹冴羽僚。
深夜、冴羽アパートの一室にて暗中模索。



近頃香がおかしい。
やけに人を見つめる。(目が合いそうになればそっぽをむく)
近づけば逃げる。(手と足が一緒に出ていた)
触れば殴る。(しかもグーで)

香が自分に惚れていることは知っている。一連の異常な行動も俺を意識してだろう。だってあんな赤い顔だぜ?気になりますって言ってるようなもんだろうが。
だが、なんで今さらになってこんなに過剰な反応をされるかがわからない。


(なんか、やらかしたっけか?)


いくら考えても答えが出ない問いに、首をかしげるばかりだ。
香の様子がおかしくなって早3日。はじめは気にしてなかったものの、だんだんと日常生活のペースが狂っていくことに耐えられなくなってきた。
表情豊かで、考えてることがすぐわかる香。僚がナンパすれば、絶対放っておけない香。自分を想っていることが手にとるようにわかる彼女の行動と、彼女がそう動くよう仕向ける自分。
卑怯?ほっとけ!!


そういうわけだから、今の香の状態は実にやりにくい。意識しすぎて変な方向に思考がむくのか、昨日僚の部屋の掃除に来たとき、ゴミ箱のティッシュの山を見て硬直していた。

―ちげーよ何考えてんだ鼻水だよ鼻水ッ!!!!
―チューボーじゃあるまいしそーゆー処理はしねぇの俺は!

必死で否定したが果たして納得したかどうか。
この調子で勘違いされ続けると非常に面倒である。それに先ほどのように拒絶されるのも面白くない。


「一体どうしたもんかねぇ」


解決策は見つからず、明日が来るのがちょっと怖い。










*****
僚ちゃんがひたすら悩んでるだけの話。妄想トリッパーの続きというか途中というか。
僚ちゃんは玄人のおねーちゃんに処理してもらってるに決まってますよね!

 

>> back to select menu
inserted by FC2 system